So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

今度は青島ビールだぜ! [酒]

DSC_0049.JPG
じゃじゃ〜ん。青島っす。「あおしま」ぢゃなく「チンタオ」っすよ。そんぐらいわかってるってか?
実は、またいただきました。今度はCさんからです。多分、土産ではないと思う。だって、裏の表記が日本語ですし。まぁいいっか!テケケテ確定で飲みます!つーかさー、うち、栓抜きねーんだよなぁ〜。
ありゃま。お後がよろしいようで。ちゃんちゃん。
nice!(0)  コメント(0) 

出羽桜(でわざくら)!いただきましたぁ〜! [酒]

先日、Tさんからいただきました。出羽桜です!
DSC_0048.JPG
うまい!最高の一品です!
ごちそーさんでした!
また、よろしく。
nice!(0)  コメント(0) 

変形性関節炎 末期!だそうです。 [病気]

今日、病院へ行ってきました。実は、ずいぶん前から左膝の内側が腫れて痛いのと骨が出て変形しまっくってるっぽいので行ってみっかなぁって感じで...。そんなら「変形性関節炎 末期症状です」って言われた。アルツディスポ一発打ってもらって帰ってきやした。次回は腫れのところに腫瘍がないかMRIの検査です!や〜ね、年取ると。
病院で〜す。
DSC_0039.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

2017.8.5.江戸川の花火大会!どどんぱ! [花火]

今年も撮ってきました江戸川の花火!
しかし、残念な事に今年はあまり風が無かったのと風下だったせいか、花火の煙が邪魔していい写真が撮れませんでした。けど、頑張ったよおれ。
IMG_4558.jpg
煙が残念です。
IMG_4575.jpg
IMG_4597.jpg
IMG_4611.jpgIMG_4599.jpgIMG_4598.jpg
来年も頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 

復活!パナマハット! [コレクション]

先日、帽子の修理を取りに行きました。
DSC_0031.JPG
綺麗になったでしょ!トラヤ!サイコー!
nice!(0)  コメント(0) 

ケンコー診断 [健康]

12日にケンコー診断に行ってきました。新宿です。
汚職事件ぢゃなくお食事券をいただきまして。食って帰ってきました。
ラシーン新宿店です。
DSC_0025.JPG
ここのウエイトレスさんがとても愛想が良く感激しました。
料理も美味しかったですよ。
先日からなんも食ってないから美味しさ倍増です。
肝心のケンコー診断の結果は3ヶ月後でがんす!乞うご期待!
nice!(1)  コメント(0) 

ワイハのヒーコー! [食品]

先日、Hさんからハワイコナが送られてきました。
DSC_0027.JPG
初めてハワイに行った時にコナを飲んだら美味くて、そこからハワイコナ一辺倒です。
ゴチなりやす!
nice!(1)  コメント(0) 

沖縄バヤリース!シークヮサー入り四季柑〜うみゃい! [食品]

DSC_0024.JPG
美味いのよこれが。お気に入りです。ちょいと1ヶ月前に初めて購入したんですが、はまりやした!
ビールに、ワインに入れて飲んでます。500mlで570円くらいだったかなぁ。ポッカレモンみたいなやつで、ごっつい酸っぱいのでガツガツ飲まないけどスイスイ飲める代物です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

紫陽花 [植物]

近くの歩道に満開の紫陽花がいました。
DSC_0023.jpg
綺麗ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

パナマハット修理〜トラヤ銀座本店 [コレクション]

愛用のパナマハットの修理に銀座へ行ってきました。
内側が汗などでぼーろぼろ。交換できるってんで持って行きました。
もちろん、トラヤで買ったトラヤオリジナルのパナマハットですよ。
P1020649.JPG
ここがトラヤ帽子店銀座本店です。
DSC_0022.JPG
修理代金は税込3240円でした。先払いです。
あーよかった、よかった。新しいの買おうかどうしようか迷ってたとこでした。
オリジナルだって言っても、買った時2万円以上しましたからね。
2週間ほどで出来るみたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る