So-net無料ブログ作成

地震〜友達 [生活]

東日本大震災で連絡が取れなかった友人がやっと連絡が取れました。
福島県に住んでるK澤君です。学校の先生やっちょる方でして、家が山の方なので無事だったて。
しかし、学校の体育館は傾いたらしい。欲しい物を聞くとやはりガソリンだって。だよな〜、東京も無いもんな〜。とりあえず無事で何よりでした。
もう一人、栃木の友人がいましてO島君です。当時、彼は多摩の方で仕事していたらしく直接被害は無かったが、実家の瓦がおっこたり、ガスが止まったりしたらしい。
みんな生きててよかった!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みやっち

こないだはどーもー!
K澤さん、私も心配してましたが、無事でよかったです!
O島さんって私も知ってるO島さんでしょうか?
本当!みんな無事で良かったです!
by みやっち (2011-03-20 17:07) 

erusan

ばんわ〜。
こちらこそど〜もです。
K澤君の家は山の方だったんで沿岸地位域よりもましだったんだって。
農家もやっていて食い物はあるらしい。O島君はたぶんご存知の方です。彼のところの方が被害が大きいかも。物資を送ってやりたいが今はまだ届かんでしょうね。とりあえずのところ皆さん無事でなによりです。余震が続いていますので、みやっちさんもご注意を!
でわまた!
by erusan (2011-03-21 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る