So-net無料ブログ作成
検索選択

上海風月餅くってみた [食品]

先日、お土産で頂いた上海月餅なるものを食ってみた。
DSC_0173.JPG
右が商品のイメージ写真。左が実物。
ものすごいギャップに驚きました。
写真のくるみを探しましたがちゃいちーくるみでした。騙された感たっぷり。
さて、問題のお味の方はと言いますと。こしあんの餅食ってるみたいでした。
はっきり言って横浜中華街で売ってる月餅の方が数段旨い。
ただ、頂いたお土産の中ではこれがまともに食えました。
悲しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る