So-net無料ブログ作成

マクダビットM429X ヒンジド ニーブレイス3! [病気]

膝関節炎にゃんで、買ってみました。マクダビットM429X ヒンジド ニーブレイス3です。まだ、あまり使用していないのでにゃんとも言えませんが。ホールドはバッチリだと思います。
DSC_0060.JPG
夏場はムッレムレっすなこりゃ。痒くなるだろーなー。おれ。
nice!(0)  コメント(0) 

ガングリオ〜ン! [病気]

ガングリオンって言われました。本日、膝のMRIを撮りに病院へ行ってきました。前回行った時にせんせーが腫瘍あります。検査です。って言ってたんで。んでもってガンダムのような名前の強そうな腫瘍は粘液が溜まってできるコブのようなものだそうです。せんせー「速攻で今取っちゃいます。ズボン脱いで〜。」注射器持ってきて、ちゅ〜ってガングリオン抜いてもらいました。あはは。再発しますよ。ってハッキリキッパリ言われました。そいでもって、変形性膝関節炎は痛くなったらまたアルツディスポォ〜いっぱぁ〜つ!打ってやるってさ。末期だけど手術するまでいっちょらんらしい。いいのやら、悪いのやら。末期つっても色んな末期があるもんじゃ。もんじゃ焼き。すまそ。
病院でーす。分かりにくいけどエミューで〜す。
DSC_0052.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

変形性関節炎 末期!だそうです。 [病気]

今日、病院へ行ってきました。実は、ずいぶん前から左膝の内側が腫れて痛いのと骨が出て変形しまっくってるっぽいので行ってみっかなぁって感じで...。そんなら「変形性関節炎 末期症状です」って言われた。アルツディスポ一発打ってもらって帰ってきやした。次回は腫れのところに腫瘍がないかMRIの検査です!や〜ね、年取ると。
病院で〜す。
DSC_0039.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

耳管狭窄症(じかんきょうさくしょう) [病気]

耳管狭窄症になっていたらしい。内科行っても喉が治んないし耳鼻科行ったら左記の症状だってさ。
風邪じゃないし!耳鼻だし!これじゃ内科じゃ解らんか。てなわけで、耳鼻科にただいま通院中です。
しかし、耳管狭窄症などと言う病名は初めて聞きました。風邪からや鼻炎からもなるらしいので皆さんも注意を!

nice!(0)  コメント(0) 

氷食症〜異食症の一種 [病気]

じゃ〜ん!氷を食う奥様!そう、うちの奥様が氷をぼりぼり食っております。おっかしいなぁ〜って思い調べたら氷食症ってのがhitしました。 鉄分が足らないっだてさ。何十年(?)も一緒にいたらおかしな行動やら何やらしていたら気がつくもんですね。夏でもないのにぼりぼり氷をむさぼり食うなんて.....。現代病の一種らしい、なぜなら冷蔵庫がなかったら氷が出来ないじゃん。だからさ。んで、早速、コンビニへいってDHCのヘム鉄を買ってきました。とりあえず、それを飲ませています。効いてるみたいですよ。女性の皆様気をつけましょう。

皮膚科/じんましん [病気]

病院へ行ってきた。皮膚科です。皮膚科って聞くとあんまりイメージ良くないよね。実は、右手の小指と中指にかぶれのような物が出来ていました。ずいぶん前からです。店で使っている洗剤にかぶれたのかとず〜と、思っていました。んでせんせーに診てもらったら「じんましんです」って言われた。へっ?って思った。せんせー曰く、「非常に疲れているとき等に出ます。疲れていてお仕事されているんだなーって見えますよ。」見えてんだ。まぁ、よーわ洗剤によるじんましんってとこか?とりあえず薬もらって帰った。
KIF_0703.JPG

メッセージを送る