So-net無料ブログ作成
検索選択
イラスト ブログトップ

画材とイラスト [イラスト]

今日、フィキサチフ(定着液)とサッピツ、ブラシ等買ってきた。
P1010565.JPG
パステルと色えんぺつ!でイラスト書きカキコキコキしちょります。
今書いてんのがこれどす。
P1010566.JPG
まだ、未完成ですがガンバって書くです!
やっぱり。イラスト書いてる時がいっちゃんしあわせだなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

なつかしの1枚 [イラスト]

実家からほかの物と一緒に送って来たイラストです。
P1000045.JPG
茄子やらピーマンなどと一緒に入ってました。処分するのに困ったんでしょうね。
東京へ来るちょっと前まで書いていたイラストです。
書きかけですけどね。懐かしい〜。
nice!(0)  コメント(0) 

ティンカー・ベル....のつもり [イラスト]

ティンクできました。自分風にアレンジしましたのでオリジナルとはずいぶん違っています。あしからず。
tink2.jpg
ラフスケッチ程度なんで、完成度低いですがね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ティンカー・ベルから栗の皮むき [イラスト]

部屋を大掃除した!ちょっと、イラストを描いてみようと思って。しまっていた道具を引っぱり出した。
何を描こうかと迷っていたら奥様が買ってきてくれたディズニーフェアリーズが目に入ってティンクでも描くかと描いてみた。まだ、未完成だけどね。
080929_014136.jpg
もともと、デザイン学校ではイラストやってたんで腕が鈍っていないかたまには描こうと思っていた。
色鉛筆とパステルです。色鉛筆はEAGLEっす。

夜、奥様がおもむろに栗の皮をむきっ、むきっ、ってやり始め手伝うはめに。
080929_014228.jpg
奥様曰く、最初っからむいてるやつはまずいのよ。です。
美味しいのを食うには苦労がいります。
栗の皮をむく、あのハサミみたいなやつがほしくなった。


イラスト ブログトップ
メッセージを送る